

13AW Home Warmly Hug

wh-1-6858.jpg
Warmly Hugさん箱出しです。
確かにうさぎっぽい。可愛い。

wh-1-6911.jpg
男子受けの良さそうなタイプの子ですね(良い意味で)

wh-1-6912.jpg
このデフォのニットが可愛くて購入しました。
色違いがあったら欲しいくらいの勢い。ないけど。

wh-1-6791.jpg
やわらかウェーブ綺麗です。
髪、薄っ!と思ったけどスリープとったらちょうどよかった。

wh-1-6919.jpg
もこもこした物が似合いそうな可愛さです。


パピヨンさん受注・こもれびさんも無事予約できました。よかった。
こもれびさんにいたっては、緊急予約だったので
(予約してたショップで入荷確保できなかった連絡がストア予約日当日に!
それを見たのが夜7時半!)
あせっててクリックする指先が震えてた。←なにごとなんだと(笑)

みんつくさんとピンクスカートも25日から予約開始~。
わーい!って月曜の昼じゃん!
