

13AW Home Warmly Hug -2-


Warmly Hugさん着替えですよ。

wh-2-7097.jpg
まさかのアゾンこもれび森服を。だって可愛いんですもの。
色違いのも欲しいんですよこの服。着用確認とれたから買う(笑)

wh-2-7034.jpg
昔の(微妙に失礼)柴崎コウさんに似てる気がする。髪型のせいかな。

wh-2-7086.jpg
こないだ音楽番組で昔のV流してて、黒猫さんヘアーしてたコウさん見たんですが、
とっても美しかった。リアルお人形さん。


ライオンさん届いております。むふ。
外箱すら開けれない土曜夜着~。
