

Today's 08SS Cowardly Lion

lio-1-7367.jpg
Today's 08SS Cowardly Lionさんです。

lio-1-7377.jpg
夏前?にポチってクリスマス服でお迎えです。

lio-1-7420.jpg
ラウンド前髪押さえて眉かくれちゃうと、何か顔違う感じになっちゃう。

lio-1-7578.jpg
でも帽子被らないとなんだか結構グラマラスな感じに。

lio-1-7579.jpg
キリっとしてます。

lio-1-7576.jpg
ていうか男前系ですよねこれは。
難しーい。


みんつくさんとピンスカをポチりました。
自分へのクリスマスプレゼント呪文を唱えながらポチリました(笑)
マリンニットるるさんも、追加でプレゼントしてくれないかな自分。(←もはや欲しい)



デフォ服は黄色系でした。追記に画像アップ。 lio-1-7249.jpg

lio-1-7316.jpg

lio-1-7319.jpg
