

こもれびruruko

kr-1-7697.jpg
六日目出勤日に二日酔いってなんかの修行かと。罰ゲームかと。
師走ですね(しみじみ。)
そんなこんなでようやくこもれびさんで遊べました。

kr-1-7673.jpg
こもれび服可愛いな。
バックとシューズ付き。シューズ手持ちと被ったけど。

kr-1-7679.jpg
可愛い。ほのぼのする可愛さ。

kr-1-7695.jpg
右足ってシューズ履かせにくくないです?
あまりにもげるので履かせるの断念(笑)


ボブの破壊力は凄い。可愛すぎる。

