

こもれびruruko -2-

kr-2-7717.jpg
こもれびさん着替えです。


今回フリキャミさんより自立させ易い気がする。
あまり倒れない。よかった。

kr-2-7751.jpg
アゾンの服チャック付いててほんとに便利。

kr-2-7797.jpg
靴下そのまま、、、てかやっぱりシューズ履いてませんので(笑)

kr-2-7841.jpg
足首もげるのが、慣れるどころか若干ストレス。


こもれびさんと並べると、フリキャミさんの顔が大きく見えて仕方ないので、
スリーブつけました。(そしてお茶の間展示・笑)
髪が膨らんでいるせいに違いない。
