

13SP Home クランベリーティー -3-

13sp-c-8606.jpg
クランベリーティーさんですよ。

13sp-c-8489.jpg
師走らしくバタバタな週後半でございました。
かわいこさんに癒されます。

13sp-c-8460.jpg
今月いっぱいはこの100均ツリー飾り続けます(笑)

13sp-c-8567.jpg
来月どうしよう。門松とかか。むう。

13sp-c-8612.jpg
スーパーとか、もうお正月用品だらけになっててびっくり。


結局マリンるるさんポチってしまいました。
そして1月かなと思ってたae<F.L.C>2013さんが、
18日頃から順次発送とのmailきた。
なんか早いな。1月のお楽しみにしていたのに(笑)
今週・来週とお届けラッシュっぽいです。
もはや何と何が何時なのか。
