

選べるmomoko doll 253・251

er3-8982.jpg
選べる253さんです。

er3-8919.jpg
ナチュラル肌右目さんがもう一人欲しかったのです。

er3-8901.jpg
アッシュブロンド前髪ありボブも欲しかったんです。

er3-8985.jpg
可愛いのですがちょっと濃かったか。
前髪なしでもよかったかなぁ。

er4-9027.jpg
続いて231さんです。

er4-9011.jpg
同じ髪型視線違いを所有したいという欲求。←理屈でうやむやに。

er4-9004.jpg
ナチュラル肌のメイクほんとに可愛いな。

er4-9003.jpg
同じ前髪ありボブですが、左目さんのが髪薄く重たくない感じ。


er34-9094.jpg
右目さん、やたら大人っぽい。ぽ。


大人の事情でaeさんお届け日土曜です。(給料日と忘年会ですね笑)
むふふ楽しみ。
