スポンサーサイト


マリンニットruruko -5-

mr3434.jpg
日曜夜に、このマリンるるさん画像をアップしようとしたまま寝おちし、
そのまま平日より1時間早起きをして(笑)ドールショウへ行ってきました。


素人の初参加でどうなることかと思いましたが、無事HAPPY BOX買えました。
良かった。(中身はどうであれ笑)

mr3450.jpg
そそそそそして憧れのディーラー様ruruko服も運よく購入できました。
↑もう気絶するかと思ったし。
ビギナーズラックというやつですね。ありがたや。


あっという間に今月の残りお小遣い飛んでいったけど!いいの幸せだから!
(今週のランチはぺヤングをすすります。)
早く着せ替えしたいな。有休とりたいな(笑)
