スポンサーサイト


お買い物品

毎日とんでもなく寒いですね。
今日は帰りにダイソーのわんこお迎えしました。

お茶の間隊に加わるわんこ↑
犬種はおそらくボーダーコリー。妙に可愛い。

いきなりなぜかインスタ画像ですが。てか使い方を理解してない気がしますが(笑)
ドールショウでテンションあがって、帰宅後インスタDLして写真とってみたりしました↓

HAPPY BOX中身ですよ。もう一人のCCSさんはDEEP CITRON+blackさんでした。
おでこちゃんとぽんぽん帽子服・ジョシィ・トレッキングスニーカーとベスト。
14HBさんチーク濃い目で可愛いぃ。早く開封したいぃ。


お買い物品。
WEBで売り切れてたキャッスル服たくさんあって夢のようでしたが
4Fにたどり着いたときにはすでに財布が軽くなっていて、悩みに悩んで一つだけ購入。

そういえば14NYるるさん、超!超!可愛かったです。タイプどストライクなのです。
双子にしたい勢い。
