スポンサーサイト


WUDsp モンチッチ イエロー

mcy5239.jpg
もんちイエローさんです。
金曜日の会社帰りに、様子だけ見ようと東京駅寄ってみたところ、
まだもんちっちさん達3色ともあるではないか!となりまして。
黄色さんだけと思ったのですが、3色とも箱入り状態がとっても可愛く…
結局全員お持ち帰りとなりました。ぐは。

mcy5246.jpg
時間がなくてとりあえず黄色さん箱出し。
ここは裸足ですよね。やはりね(笑)

mcy5266.jpg
リボン頭頂部につけたかったんですけど、うまくいかなくて前髪ボッサに(笑)

ピンクとレッドさんも箱入り状態が、なんだか妙に激しく可愛いんですよ。
(モンチッチ入ってるから?)
しばらく箱入りで愛でようかな。
