

13AW「Autumnal tints」Yellow Leaf -4-

yl-4927.jpg
昨日は暖かかったのに、今日はすごい強冷風で全身ぱっさぱさです。
昨日のもんちさんから黄色つながりでイエローリーフさんです。


男前さんに可愛いポーズをとらせてみる。可愛い。

yl-4863.jpg
ちなみにToday'sライオンさんとイエローリーフさんがうちの男前チームです。

yl-5021.jpg
〆はやはり男前ポーズで。安定の男前。男前連呼(笑)



冬のスケッチさんはお届け2月末になったのかい。ってさっき公式見て気が付きました(笑)
