

こもれびruruko -5-

kr-4691.jpg
ドールショウお買い物品ほぼ最終版。こもれびさん@リカさん服です。

kr-_4702.jpg
WEBで売り切れてたSTB様ミニワンピースセット。
なんて可愛いんだ(ため息)

kr-_4825.jpg
この網タイツかなりタイトというか絞まるので、
足が固定されて立たせやすくてグー。

kr-_4806.jpg
またしても靴履かせてませんが(笑)

kr-_4819.jpg
LC東京...リカさん服買いに行きたい...。じりじり。


もんちレッドさんとピンクさんを早く開封したいよぅ。箱ごし限界。
