スポンサーサイト


白にゃんこ

ちょっとだけ早く地元帰ってきたので、普段行かない処にある新装スーパーに行って、
トミーのガシャポンまわしてしまった。

ねこパンチシリーズ、お座りパンチ白にゃんこさんです。
pnyan2.jpg
KENのMINIのボンネットに着地。
ちなみにうちにKENはいません。
髭剃りKEN(ちょっとブラピ的な不精髭イケメン)を乗せようと、
車だけ買って飾ったまま、KEN買う事を忘れきっていたという。
てかMINIに肉眼で見えてなかった小キズがあってショック!(笑)


psnyan.jpg
わんこさんより100円お高い白にゃんこ。


A型猛威です。うちのフロアの9割8分がマスク姿(笑)
そして私は通常風邪っぽく。なんか関節痛いけど気のせいかな。どきどき。
