

フリフリキャミruruko -7-

fr-5943.jpg
まじ大雪。うちの外15cmはいってそうなんですけど、どうしたらいいの。
雪かきしとかないと明日とか凍ってますよね...ひー。


と、言いつつ、なるようにしかならないから、PCに向かいます(笑)
昼間は雪効果でけっこう明るく、るるさん写真とれました。

fr-5913.jpg
竹串で編んだマフラーを装着。
三目メリアス編み、まっすぐ編むだけ(笑)短時間で出来上がるから楽しい。

fr-5911.jpg
頭に乗らないでよぅ。
よくよく見ると白にゃんこさんの顔が結構怖いことに気づく。

fr-5884.jpg
こないだから何気に100均の箱に座らせてますが(笑)
毛糸もやっぱり100均もの。

fr-5885.jpg


外も雪景色で冬オリンピック見るの雰囲気あって良い!(雪かきからの逃避)
LC東京行ってみたかったけど無理っぽいなぁ。
