スポンサーサイト


WUDsp モンチッチ ピンク


もんちピンクさんを遂に箱出し→いきなり積雪40cm記念撮影。
なんか50cmくらいいってる気がしましたが。物干し台とか半分くらい埋まってたし。

mp-6341.jpg
午後日が差してきてぼとぼと落雪のなか、埋まりながらささっと撮影。
まじ埋まって我ながらちょっと面白かった(笑)

mp-6401.jpg
毛先くるりんカールがとっても可愛いのです。

埋まったはずみでカメラの設定かわっちゃってて可笑しい。←後で気づく(笑)
電車とか復活したのかな。明日朝は早く出ないとやばいですね。
