

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone

wudaz-1-733.jpg
WUDsp Azoneさんやっとこ箱だし。
めっきり涼しい季節になってしまった...がデフォスリップで。

wudaz-1-654.jpg
血色のよい色白肌で可愛い。
じわじわくる(笑)

wudaz-1-737.jpg
007さんと同じお顔とのことですが、
再販の007さん買えばよかったな。

wudaz-1-744.jpg
絶妙に前髪ながいかも。
好み的には切りたいかも。

wudaz-1-779.jpg
写真とって気がついたんですが、右の鼻横に若干すじ的なものが。
買ったらすぐ開封しないといけませんね。はい。しょうがない。


---------------------------------------------------------------------------------

「明るいレンズ」とやらを
またしても勢いで購入してしまった素人なのでしたが...
逆になんか難しく...お顔ボケボケ写真(胸元にピントあいまくり)を
いっぱい撮ってしまった。

曇ってるから今日!きっとそのせい!(笑)
