スポンサーサイト


中旬待ち

案の定、朝一コケて左尻がまだなんか痛い。痣なってるのかなこれ(笑)

2月も10日過ぎました。
いよいよ中旬?中旬っていつ頃?15日?来週?←14NYさん達待ち。
冬スケさんも今月末こそは届くかしら。とっても楽しみ。

mc1.jpg
外は積雪40cmでもデフォでスリップ姿なクランベリーさん。だって可愛いから。

mc2.jpg
後ろバービーのゴルフセット積んでます。
車同様KENのために用意されております。いつかKEN買おう(笑)

ゴルコン前夜に眠れなくてガレージにクラブの本数数えに来たクランベリーさん(長い妄想)
だから髪が静電気(笑)


あと今すごく予約しちゃいそうなのが「きれいなジャイアン」夏発売予定。
琴線に触れまくり(笑)
