

12SS「CITRON reaction DEEP CITRON + black」

cb-7127.jpg
ハッピーボックスに入っていたシトロンブラックさん。
正直、箱出しするの忘れてたのですが(笑)
出したら、すんごい美人!てかすんごい男前!びっくりした!

cb-6901.jpg
あえて自分では買わない系さんなんですが、
HB買ってよかった!お得だった!←重要

cb-7003.jpg
パンツも靴も格好いいし。お得だった!

cb-6959.jpg
以下男前ポーズが続きます(笑)

cb-6960.jpg


cb-7030.jpg


cb-6962.jpg


cb-7054.jpg

ちょっと素敵マダムぽくもある。


また雪降りましたよ。積もりましたよ。
でも積雪の反射でいい感じに明るくて、着せ替え写真撮りやすくて良い!
