

13AN Home Mauve Maiden -4-

13an-7331.jpg
数日おきに雪降るとかもうびっくりなんですが。
ちょっと雪予報に慣れてきて、普通に飲み会→2次会コースしてしまった(ぎりぎり帰宅)
↑調子に乗ってはダメ・ゼッタイ。

13an-7210.jpg
モーブさんです。あいかわらず可愛いのです。

13an-7298.jpg
明るい髪色の人のがグレー系って似合うのかな。

13an-7308.jpg
頭ちょっと大きく見えるけど。

13an-7463.jpg
やっぱ正面顔まじ可愛い。


ハーフパイプの決勝の録画を繰り返し見ています(笑)
飛んで回転とか、爽快感あってよい。
