

CCSgirl 14NY ruruko -2-

14nyr-8831.jpg
先日電池切れるまで撮ったるるさん画像です。
何がそこまでさせるのか(笑)それは可愛いから。

14nyr-8784.jpg
この瞳の色がね、もうね、良いのね。吸い込まれそう。

14nyr-8844.jpg
今回足がもげないんですよ!もげにくい。靴ぬがせるまでもげなかった!
(→これが後々悲劇を呼ぶ。)

14nyr-8853.jpg
左ひじのポーズ。古い。

14nyr-8798.jpg
おでこちゃんウィッグも届いたけどまだ開けれず。


2月もあと一週間。冬スケさんいよいよ?そろそろ?くるのかしら?
