

CCSgirl 14NY ruruko -4-


六日ぶりお休みやほー。
医龍の再放送録画一気見しつつ着せ替え(霧島派)

14nyr_9678.jpg
右足首に故障をかかえる14NYさんです。
とりあえずアロンアルファしようと思ったままです。←あらやだ。

14nyr-9691.jpg
そして懲りずにウェッジソール履かせてます。
でも逆に履かせやすいかも(笑)

14nyr-9630.jpg
誰のボディを拝借しようかと思いつつ。


2月が終わってしまいました。ついに!冬スケさんの発送連絡がきましたよ。
夜間指定しちゃってた気がする...。
